fbpx

TOP > NEWS > 【重要なお知らせ】2016年8月31日以前に会員登録されたすべての会員様へ

【重要なお知らせ】2016年8月31日以前に会員登録されたすべての会員様へ

平素よりオンラインショップsuriaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2016年9月1日の全面リニューアルに伴い、会員様の個人情報の安全性に万全を期すため、
2016年8月31日以前に会員登録いただいておりましたすべてのお客様の会員情報がリセットされております。

リニューアル以前より会員登録してくださっていた会員の皆様は、下記ボタンよりパスワードの再設定のお手続きをお願い致します。

<パスワード再設定で期間限定!500ポイントプレゼント>は終了致しました。
※ポイントのご利用期限は2016年11月30日までとなっております。

仮パスワードの再設定

こちらの設定により、ご登録時の会員情報が引き継がれます。
尚、会員特典として「お誕生日特典」がはじまりました。生年月日をご登録いただいていない方は合わせて生年月日のご登録もお願い致します。
この度はご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。

 

※yahoo.co.jpドメインのメールアドレスのお客様へ
再設定のメールがまれに「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。メールが届かない場合には迷惑メールフォルダもご確認いただけます様、何卒宜しくお願い致します。

仮パスワードの再設定

※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、オンラインショップsuriaからのメールを受信できない場合がございます。その際は「@suria.jp」のメールが受信できるようにご設定ください。