fbpx

TOP > NEWS > 1年の月の満ち欠けが一目でわかる、卓上カレンダー、【動画で試聴可能】美しい音色でリラックス-ティンシャ-入荷!

1年の月の満ち欠けが一目でわかる、卓上カレンダー、【動画で試聴可能】美しい音色でリラックス-ティンシャ-入荷!

心と身体のバランスをとり健やかな日々を。1年の月の満ち欠けが一目でわかる、卓上カレンダー、【動画で試聴可能】美しい音色でリラックス-ティンシャ-入荷!
『心と身体のバランスをとり健やかな日々を。』

本日は自分の心と身体の声に耳をかたむけたくなる、そんなアイテムをご紹介。


月のパワーと人との神秘的な関係を楽しみながら、心と身体のバランスをとり健やかな日々を

1年の月の満ち欠けが一目でわかる、卓上カレンダーが入荷しました。

地球の70%は海でできていて、その満ち引きは月の引力によって変化します。私たちの体も60%以上が水分でできている為、月の満ち欠けが海の水のように心と体に大きく影響を与えていることは自然のように思えます。

ひとつひとつ手作業で印刷されたこだわりのシルクスクリーンプリントのカレンダー。満月の日にはブロンズ調のキラキラ満月が! リビングやデスクなど普段から目に留まるところに飾り、月の満ち欠けと共に自分の心と身体の状態を確認するのもいいですね。



hot yoga


スーッと心が落ち着くような澄んだ美しい音色でリラックス

オンラインショップsuriaでティンシャのお取り扱いが始まりました。 スーッと心が落ち着くような澄んだ美しい音色にこだわりました。柄は「キッショウモン」「マントラ」「ドラゴン」の3種類をご用意。 シャバアサナの後やリラックスタイム、就寝前に。動画で視聴いただけますのでご参考にどうぞ!

※【動画の音色について】 ※ひとつひとつ音色には個体差がありますので、動画と同じ音色のもののお届けはできかねます。あくまでも参考までにご視聴下さい。



hot yoga