fbpx

FEATURE

特集

CATEGORY

【スタッフコーデ】この冬はダッタソックスを取り入れて

2019.11.22
  • コーディネート

レッスンの行き帰りやレッスン中でも、足元の冷えが気になる季節になりましたね。

今年いちおしのロングソックス、『ダッタソックス』が今の時期におすすめです!
suriaの
スタッフにもかわいくてあたたかいと大好評なソックス。
今回はスタッフたちのリアルなスタイリングをたくさん紹介します。

銀座店

グッズ アミンストール ブラック
ワンピース カイラワンピ ブラック
ボトムス フォルスレギンス ブラック
ソックス ダッタソックス ブラック

 

ブラックのワントーンで揃えたコーデ。
ブラックのレギンスにブラックのソックスを重ねるのがさり気なくおしゃれ。

トップス ジャコバトップ ライトベージュ
ショーツ ジャコバショーツ ライトベージュ
ボトムス コンフォレギンス チャコールグレー
ソックス ダッタソックス ニュアンスパープル

セットアップのスタイリングにニュアンスカラーのソックスをプラス。
いつもの着こなしも新鮮になります。

名古屋店

トップス シャルムトップ キナリ
インナー アノータンク オールドライラック
レギンス パーニーレギンス ピンク
ソックス ダッタソックス ニュアンスパープル


フレンズのhirokoさんもソックスを愛用してくださってます!
柄レギンスにソックスを重ねたコーデ。
柄とインナー、ソックスの色味をそろえたのもポイントです。

ワンピース カイラワンピ オフホワイト
レギンス フォルスレギンス ブラック
ソックス  ダッタソックス ニュアンスパープル

福岡店

ロング丈のワンピにロングソックスを重ねた上級コーデ。
レイヤードスタイルがさらに格上げしますね。

トップス シャルムトップ ネイビー
インナー アノータンク スミクロ
ボトムス パルヴィレギンス ブラック
ソックス  ダッタソックス ニュアンスパープル

スポーティーなスタイリングにもロングソックスは合いますね!
レギンスだけよりみ見た目もあったかくて◎
 

トップス ケティートップ ネイビー
ボトムス ヴィフールレギンス ダスティブルー
ソックス ダッタソックス ニュアンスパープル

チュニック丈のトップスとも相性抜群。
膝上まで長さがあるのでバランスがとりやすいです。

トップスを変えて、大人気ポーラテックロングパーカーと合わせても。
お尻がすっぽり隠れるパーカーと、ロング丈のソックスで
防寒もばっちりです!

いかがでしたでしょうか。
ロング丈のソックスは、レギンスに重ねて履くといつものコーデもリフレッシュされますね。
もちろんのばさずくしゅくしゅとたるませて履くのも、
足元にボリュームが出てかわいいのでおすすめです。

ぜひこの冬はスタッフのコーデを参考に
ダッタソックスを取り入れて、旬なスタイルに挑戦してみてくださいね!