fbpx

FEATURE

特集

CATEGORY

旅行にも使えるsuriaのアイテム

2023.07.28
  • おすすめアイテム
  • コーディネート

皆様、こんにちは!
オンライン担当の大門です。

夏休みも始まり、今年の夏は久々にお出かけする方も多いのではないでしょうか?
今回は旅行のお供にして欲しいsuriaのアイテムをご紹介させていただきます。

まずはお出かけのコーディネートから!!
スタッフ身長は160㎝です。

テレサジャンプスーツ (ブラック Sサイズ着用)

リリーブラ (グレー Mサイズ着用)

テレサジャンプスーツは肌触りの良いバンブーを使用した、オールインワン。
こちらはAutumn&Winter2023 Collectionで先日発売したばかり!
今回はブラトップと合わせて着用しておりますが、シンプルなTシャツと合わせても可愛く着ていただけます。

背中部分のワンポイントのギャザーも嬉しいポイントです。
肌触りが良く、締め付け感も全くないのでフライトや長距離の移動にもおすすめです!

 

もう一つのコーディネートはこちら。

グロリアトップ(オフホワイト Mサイズ着用)

レボパンツロング(スミクロ Mサイズ着用)

グロリアトップもAutumn&Winter2023 Collectionで先日発売になったばかりのアイテム。
ブラカップ付きなので、旅先でのヨガやリラックスしたい時に活躍します!
今回は裾を結んで着用しております。
裾を結ぶと背中の空きも少なくなるので、あまり背中を見せたくないという方には結んでの着用がおすすめです。

また一緒に着用しているレボパンツロングは軽くて、たたむとコンパクトになるので旅行のお供におすすめです。
私はいつも出掛ける際、このパンツを持って行くほどです!!
ストレッチもばっちり効いているので、リラックスもできのんびりお過ごしいただけます。

また今回おすすめしたいバッグがこちら!

ラウンドバッグ(グリーン)

このラウンドバッグは1泊2日くらいの荷物は、ざっくりと入る大容量。
またつい増えてしまうお土産入れてとしても活躍するアイテムです。
バッグ自体はとても軽いので、ついつい荷物が多くなってしまう方に必見です。
もちろんヨガマットも丸めた状態でも入ります!!

今回は旅行先でも便利なトラベルヨガマットを入れてみました。

バッグの中身はこちら。

トラベルヨガマット

タイベックポーチ

グロリアトップ

レボパンツロング

トラベルヨガマットは1mmと薄いので折りたたんでの収納が可能です。芝生やビーチの浜辺などでのヨガやホテルのお部屋でストレッチする時にお使いいただけます。
タイベックポーチには下着を入れてあります!こちらは耐水性が高いので、私はよく水着入れとして使っております。
これだけ入れてもまだ余裕がありますので、ご旅行にラウンドバックはいかがでしょうか?

もう1点、おすすめのアイテムがこちら!

NOMADIX TOWEL【ノマディクス タオル】

こちらは薄手でありながら普通のタオルの4倍の吸水性があり、またヨガマットとしてもお使いいただける優れもの。
乾いていれば、冷房で少し寒い時のひざ掛けとしてもご利用いただけます。そして通常のバスタオルよりもコンパクトなので、かさ張らずに持ち運びいただけます。※一緒においている水筒は18oz(約530ml)になります。

今回ご紹介させていただいたアイテムはいかがでしたか?
自分へのご褒美やご家族とのご旅行をご計画中の方、ぜひsuriaのアイテムでより快適にリフレッシュのお時間をお過ごしください。