TOP > ショッピングガイド 2.ご注文について3.お支払方法について4.商品のお届けについて8.領収書について9.お問い合わせ1.商品について①商品の探し方②在庫状況・入荷時期③再入荷お知らせメール
⑤セール品について・セール品につきましては、不良品以外の交換・返品は承れません。ラッピングも対象外となります。 ※万が一商品不良があった場合には、在庫のご用意ができる場合にはご交換にて対応となります。在庫のご用意ができない場合のみご返品にて対応いたします。 ⑥サイズガイドについて
2.ご注文について①お買い物の流れ・検索機能などをご利用の上、ご希望の商品ページを探す。 ※商品の探し方についてはこちら<リンク:商品の探し方1-①> ・ご希望の商品が見つかったら、希望のカラー・サイズを選び、“カートに入れる”ボタンをクリック。 ※在庫状況についてはこちら<リンク:在庫状況・入荷時期1-②> ・“個人情報保護方針に同意する”の□にチェックを入れる。 ・“ご購入手続きへ”ボタンをクリックして、ご注文に必要な事項を入力。 ※お買いもの途中でもページ上部の<カート>ボタンをクリックすればご購入手続きに移ります。 ※在庫につきましては「ご注文後確定後」に確保となります。カートに入れた状態では在庫は確保されていませんのでご注意ください。<会員登録をしてご注文される場合>・“会員登録後に購入”ボタンをクリック、必要事項をご記入ください。 ※会員登録が完了すると、ご注文画面に戻ります。会員ログインいただければ次回から住所等のご入力は不要です。 <会員登録をせずにご注文される場合>・“会員登録せずに購入”をクリック→お客様情報を入力→お届け先情報を入力→お支払い方法を選択・お届けに関するご希望の入力→ご注文内容の確認→ご注文確定 ②ご注文についての連絡
③ご注文後の内容変更
3.お支払方法について①お支払方法
※代引き手数料一律330円(税込)はお客様負担。 ※お届け時の支払いは現金・クレジットカード・各種電子マネー決済がご利用いただけます。(お届け前に配送業者のヤマト運輸より在宅確認の電話が入ります。)
※支払は各カード会社の規定に準じます。分割払い(3回~)・リボ払いご利用の場合には、カード会社から別途手数料が課金されます。
※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してスピーディーにお買い物ができます。
PayPay残高から決済が可能です。PayPayアプリ利用時はIDやパスワードの入力が必要なく、ワンタップで決済が完了します。
あと払い(ペイディ)って?→詳しくはこちら 4.商品のお届けについて①通常配送・配送業者はヤマト運輸となります。 ・午前9時までのご注文を当日発送致します。(土日祝日・夏期・年末年始除く) <ご希望配達日時>
※日付指定なしでご注文いただくとお届け可能な最短日時でお届けします。 ※配送日時の設定は注文時1回のみで変更は承れません。それ以降はお荷物の伝票番号をもとにお近くのヤマト運輸に直接お問い合わせください。 <送料>
②クロネコゆうパケット便
<送料>・全国一律440円(税込) ③海外発送について
④配送に関する注意事項
5.変更・キャンセル・返品・交換について①変更・キャンセル
②商品の返品
③返金について
④商品の交換
⑤返品・交換ポリシー
6.会員登録・会員特典について①会員登録方法・会員登録フォームより、必要情報をご記入ください。 ②会員特典③会員情報の変更方法・ログイン後、マイページより該当項目をご変更ください。 7.ギフトラッピングについて①ラッピングの指定方法・次の手順でご指定ください。 ②ラッピング料金・275円(税込) ③ラッピング対象外商品・ボルスター・座布・セール品・その他商品ページ内にラッピングサービスページへのリンク表示がない商品 ④ラッピングの注意事項
8.領収書について①領収書の受領方法【代金引換でご購入の場合】・ヤマトコレクトサービス株式会社が発行する「代引金額領収書」が送り状に添付されておりますので、シールをはがしてご利用ください。 【その他の方法でご購入の場合】・当店より領収書を発行しPDFデータをメールにてご連絡いたします。メールのリンク先よりダウンロードをお願い致します。お問い合わせフォームにある「お問い合わせの内容」欄にお宛名をご記入の上、お申込みください。 9.お問い合わせお問い合わせオンラインショップsuria営業日:平日10:00-12:00、13:00-17:00 |