マリーパンツのレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
身長150cm、44kg、Mサイズを購入。 少し大きめを買ってしまったかなと心配でしたが、足首で抑えられるので長さもそれほど気になりませんでした。 ヨガのレッスンでも気持ちの良い生地感で伸び伸びとポーズをとれます。
-
柔らか素材で気持ちいいデス。足首をしっかりと包み上がってこないからストレスなし!
-
いつもはLサイズですが、Mサイズで問題ありませんでした。 生地が柔らかくとても動きやすかったです。
-
とてもぴったりで良かったです。柔らかい素材で動きやすく ヨガの時以外の普段着にも着られるので満足です。 色や柄のバラエティがあると、より良いと思います。
-
柔らかくてずっと履いていたくなるような、とても履き心地のよいパンツでした。色はお写真でみるよりややグレーよりです。白より汚れが目立たずよいかなと思いました。
5件中
1-5件表示

