JGSAさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    ピンク、落ち着た色味で色々なボトムスに合わせやすそうです。個人的に、もっと可愛らしい感じのピンクも是非出して欲しいです! 私が持っているこういった感じのトップスは、首の後ろがボタンで開け閉めする様になっているのですが、こちらはボタンがないので、脱ぎ着する時ちょっと大変です… 私はメイクしたまま着替えるので、首周りにファンデとかがどうしてもついてしまい少しストレスです。
  • 購入者
    投稿日
    サックスを購入しました。夏っぽい爽やかなカラーでとても良かった。 フリーサイズですがかなりユッタリ目なので、安心して着られます。 サックスにアメリレギンスのブルーを合わせるとめっちゃ素敵でした! お洗濯をすると生地の特性か、結構シワシワになってしまったので星4個でした。
  • 購入者
    投稿日
    柄がとても好みだったのでブルーとグレーを購入。 思った通りとても素敵ですが、ブルーとグレーの色味の違いがあまりなく(片方だけ見ると、あれ?どっちの色だっけ?となる)2色3色出すなら、もう少し色味に違いを出して欲しかったです。 柄は本当に素敵で、履き心地もいつも通り良いです!
3件中 1-3件表示