FEATURE

特集

CATEGORY

suriaアンバサダー&suriaフレンズおすすめ!新作スリーピングスワンパージャ

2021.10.29
  • スタッフブログ

2021 Autumn Winter Collectionで新発売となりました、スリーピングスワンパージャはもうご覧いただけましたでしょうか。


1日の中でも大切な休息のお時間も快適に過ごしていただきたい。

しっかりと身体と心を休めるために何を身に着けるか、、、

スリアが長年の間こだわり続けている、心地よさの調和、肌触りの優しい素材選び、ヨガウェアとしての機能性、全てを詰め込んだパジャマが発売となりました♪ 

早速suriaアンバサダーの仁平美香さんも着用してくださっておりますので、ご覧ください。

こちらのスリーピングスワンパージャは寝ている間も新陳代謝を続けている肌にも優しい、コットンダブルガーゼ素材を使用し、通気性と保湿性に優れておりますので、快適にお過ごしいただけます。

メディテーションにもお使いいただき、心地良い生地のパジャマに包まれて、深い呼吸で自分を見つめなおす素敵な時間をお過ごしください。

実際にこちらのアイテムを使ってくださっている仁平さんから感想をいただいております。

『まず着てみて感動したのはコットンダブルガーゼの柔らかさと軽さ。

通気性がよく軽いのに、冬場など寒さを感じやすい首元がショールカラーデザインになっていて包まれている感があるのも◎だと思いました。

シンプルだけど、なかなかないデザインも身体にとってとても大切な睡眠の時間を特別なものにしてくれます。

締め付け感がなく身体の動きを阻害しない動きやすさもどんな寝相にも対応できそうですね。笑

寝る前や起き抜けのストレッチもパジャマのままでも快適です。

suriaアンバサダー 仁平美香』

 

そして、suriaフレンズの南純子さんからも素敵なお写真が届きました!

パジャマとしてだけではなく、ご自宅でリストラティブヨガをする時にも着ていただいおります。

身体のラインも拾いにくく肩の力を抜いて着用できる、ゆとりあるサイズ感と肩回りの動きを邪魔しないシャツ、パンツは股下部分にマチをいれることで開脚もしやすくなっております。

リストラティブヨガに活躍するヨガボルスター

ボルスターの使い方は様々ありますが、一部をこちらでご紹介させていただいております。

ボルスターの使い方!

そして、パジャマはメンズサイズもご用意しております!

南さんの旦那様に着用いただきました。

スリーピングハンサパージャ

寝る時だけではなく、メディテーションやリストラティブヨガで心身をリラックスされる際にぜひお使いいただきたいアイテムです!!

様々なシーンでお使いいただける、こちらのアイテム。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

suriaアンバサダー 仁平美香先生

YOGA&BODYCAREsalon【WAYTOKYO】主宰 女性のためのヨガ協会代表 一般社団法人日本ホリスティックヘルスケア協会理事

Women’s AwarenessYogaや、産後女性のためのヨガ、マタニティヨガ他、女性のためのヨガを指導、講師育成をしている。
女性のための整体などセラピストとして活動や栄養士の資格を活かしレシピ本も出版している。

初潮を迎える前の女の子から、生理痛やPMS(生理前症候群)に悩む方、産後女性、更年期障害の緩和をしたい方など、
幅広い年齢層の女性に指導。
都内を中心に、関西、北海道、東海、九州、沖縄等でもヨガの指導を行う。ヨガの他にも女性のための整体を日々行っており、
整体院などのサロンマネージャーを経て東京代々木に【WAYTOKYO】をOPEN。

「オーガニックライフTOKYO」などの大型イベントにて初年度より毎年講師を務める他、
2017年6月女性のためのヨガイベント「YOGAWOMAN」ではコンセプターとして企画の立ち上げをし、
2020年まで運営にも携わる他、講師として登壇。その他、「千葉大学 健康と食、関係主義フォーラム」にて講演、
セラピストフォーラム「ウーマンズヘルスケアフォーラム」や関西経済大学での講演、書籍出版、雑誌の監修など幅広く活動中。

所属スタジオ: WAYTOKYO アンダーザライトヨガスクール

suriaフレンズ 南純子先生

ヨガスペース ヒトデ軒主宰
シェアハウス エトワール ドゥ メール(ヒトデ軒)オーナー

楽しい~、気持ちいい~から身体と心が広がって、自分の身体の可能性にワクワクしながら、
またYogaがやりたくなる
そんな時間をご一緒出来たらと思ってクラスをしています

長年の指導経験からくる自由な発想のクラスを、自身の主宰するヨガスタジオをメインに、横浜市内のホテル、スポーツセンター、出張、サークル、北鎌倉の古民家、湘南江の島や、材木座での定期的なイベントで活躍中

Instagram