TOP > NEWS > 【連載第2回】ロッティさん:忙しいママに寄り添うヨギンスとは?

【連載第2回】ロッティさん:忙しいママに寄り添うヨギンスとは?

『ハッピー親子ヨガ』の動画つき!
2017/2/10にYOGGINGSがデビュー!

『心呼吸』するように気持ちよく、快適なはき心地にこだわり誕生したsuriaのYOGGINGS。着るだけで気分を高めてくれるYOGGINGSスタイルの提案です。さらにYOGGINGSを楽しんでもらえるよう、suriaのブランドアンバサダーのコンテンツを連載でご用意。今回はマタニティヨガからキッズヨガを専門としているLotty (ロッティ)さんにフォーカス!


小まめなケアでストレスを持ちこさない!
忙しいママに寄り添うヨギンスとは?
【連載第2回:ブランドアンバサダー:
Lotty (ロッティ)さん】


yoga




子どもの世話に追われると、精神的な忙しさや体の疲労も手伝って、どうしたってイライラはつのるもの。そんな時こそ、生活のなかにちりばめられた、ヨガのエッセンスが役に立つという。

「イライラを感じたら深呼吸でリセットしたり、洗濯物を干しながらマントラを聞いたり歌ったり。動く元気がなければ、一日の終わりに瞑想をするだけでも、心の栄養になりますよ」

とロッティさん。
さて、そんな忙しいママに寄り添うヨギンスとは?

親子でできる、『ハッピー親子ヨガ』の動画もあり、
参考にしたいお話ばかり!

今すぐチェック!

yoga



YOGGINGS特集ページでは感覚、ヨガの種類、機能性…などヨギンスの選び方をsuriaデザイナーがご紹介!

yoga


NEWS TOP