fbpx

TOP > NEWS > 梅雨と上手に付き合いたい!今手に入れたいお役立ちアイテム。

梅雨と上手に付き合いたい!今手に入れたいお役立ちアイテム。

オンラインショップsuriaトップページへ

梅雨の時期がやってきました。この時期は気持ちもどんより曇りがちに…。
そんな季節とも上手に付き合えるおすすめアイテムをsuriaからご紹介!


suriaデザイナー御用達!「フロリデパンツ」が梅雨時期に大活躍しているのを知っていましたか?
速乾素材なので雨の日に傘でカバーしきれない細かい水しぶきに濡れてもすぐに乾く!
のでこの時期に重宝しているとのこと。
美しいドレープ感、艶感も特徴でデイリーでもお使いいただけます。


先週発売したsuriaオリジナルアロマスプレーが早くも大注目!
一番人気は『TOUR OF VITAMIN(ツアーオブビタミン)』。柑橘の心地良い、リフレッシュさせる香りが
どんよりした気持ちも明るくしてくれそう。
ヨガの種類や心と身体の状態によって選べる5種類です。


ふんわりと柔らかな肌触りのsuriaと今治タオルがコラボしたフェイスタオル。
普段使いはもちろん、レッスン中の汗も気持ちよく拭きとってくれる手放せないアイテムに。


天然成分100%!ヨガマットのお手入れに最適。ヨガマットのお手入れに便利な除菌・消臭効果に
優れたスプレー、ヒノキウォーター。化学合成物質やアルコールを一切使用していないので、
ヨガマットスプレーとしてだけでなく、あらゆるシーンで安心・安全に使用できます。