TOP > NEWS > オンラインショップsuria GW期間中の休業のお知らせ

オンラインショップsuria GW期間中の休業のお知らせ

いつもオンラインショップsuriaをご愛顧いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク休業に伴い、以下の期間の発送・お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、休業期間中のご購入商品の出荷・お問い合わせ対応は行っておりませんが、ご注文は通常通り受け付けしておりますので是非ご利用ください。

【ご注文について】

・ご注文につきましては24時間承っております。

※ご注文の際コンビニ決済をご利用の場合は前払いとなっております。お支払いの期限はご注文の翌日から3日間(3日目の23:59まで)となり、期限を過ぎたご注文は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

 

【出荷について】

4/28(木)午前9時までのご注文…4/28(木)出荷

4/28(木)午前9時以降から5/2(月)午前9時までのご注文…5/2(月)出荷

5/2(月)午前9時以降から5/6(金)午前9時までのご注文…5/6(金)より随時出荷

商品の発送は5/6(金) より順次出荷とさせていただきますが、ご注文状況によっては出荷までお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

 

【お問い合わせについて】

休業中のメール/LINEでのお問い合わせにつきましては24時間受付しておりますが、ご返答につきましては順次対応いたします。