fbpx

TOP > NEWS > 夏季休業日について

夏季休業日について

いつもオンラインショップsuriaをご愛顧いただきありがとうございます。
オンラインショップsuriaでは、誠に勝手ながら下記の日程を休業日とさせて頂きます。

 

【2022年夏季休業日】

8月11日(木)〜8月16日(火)

※休業日前の最終発送日は8月10日(水)となります。午前9:00までのご注文分は当日に発送いたします。
※ご注文の際コンビニ決済をご利用の場合は前払いとなっております。コンビニ決済は8月10日(水)午前9:00までに入金確認済みのご注文は当日の発送、それ以降にご入金いただいたご注文は、8月17日(水)より随時発送いたします。お支払いの期限はご注文の翌日から3日間(3日目の23:59まで)となり、期限を過ぎたご注文は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※休業中のメール/LINEでのお問い合わせにつきましては24時間受付しておりますが、ご返答につきましては8月17日(水)より順次対応いたします。

ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中のご購入商品の出荷は行っておりませんが、ご注文は通常通り受付けしておりますので、是非ご利用ください。