TOP > NEWS > ポイントカードのシステム変更のお知らせ

ポイントカードのシステム変更のお知らせ

いつもオンラインショップsuriaをご利用いただき、ありがとうございます。


この度ポイントカードのシステム変更により、suria MEMBER’Sカードを廃止させていただく事となりました。
今後はsuria MEMBER’Sモバイル会員証のみの運用となります。
2022年11月10日(木)より下記の通り運用させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

○会員登録がお済ではない方○

【直営店発行のsuria MEMBER’Sカードをお持ちの方】
2022年11月9日(水)までに会員登録のお手続きをお願い致します。
お手続きが完了されませんと、カードのポイントが失効となりますので、お気をつけください。
会員登録はこちらから➡https://online.suria.jp/fs/suria/Login.html

 

○会員登録がお済の方○

【ご利用店舗につきまして】
オンラインショップsuriaのみでご利用いただけます。

 【会員ランクにつきまして】
2022年11月9日(水)時点での会員ランクを引き継がせていただきます。

 【ショッピングポイントにつきまして】
2021年11月10日~2022年11月9日までにお買い求めいただいたお客様のポイントの有効期限は最終購入日から1年となっておりますが、2023年11月10日までに延長させていただきます。
なお、2022年11月10日以降にご購入された際のポイントの有効期限は、ご購入日より1年へ更新されます。

 【バースデーポイントにつきまして】
11月にお誕生日を迎える皆様(お誕生日を登録いただいている方)へのバースデーポイントは月初に付与をさせていただいておりますが、システム変更に伴い2022年11月10日に付与をさせていただきます。
ポイントの有効期限は2022年12月10日までとなります。
対象のお客様にはポイントをプレゼントさせていただく際に、メールでご連絡させていただきます。
11月にお誕生日を迎える皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い致します。

 【ご購入履歴につきまして】
直営店でご購入いただいた履歴が確認出来なくなります。

 

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
メール:info@suria.jp
TEL:050-3821-2940